新大久保*韓国料理 PR

新大久保納め。年末も大混雑!韓国料理屋も食べ歩きも大人気

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年も残すところ、あとわずか。
皆さま、お疲れ様です!

ハナタレです。
(➡︎アメブロは毎日更新中

ハナタレアイコン

私は昨日12/28の午前中までが仕事納めでしたので。
その足で、「新大久保納め」もしてきましたw

すでに年末休みに入ってる人々が多いわけですからね。
想像してはいたけど、やはり

年末の新大久保も大混雑!!

特に食べ歩きの方々が多く…。

オレオ入りのチョコチュロス、チーズホットグ、トルネードポテト、タッカンジョン、エッグトーストなど。

道は大渋滞していましたが。
皆さん、さまざま楽しんでいました。

この間立ち寄った「チキンもち米タンスユク」も結構人がいました!
▶︎新大久保*チキンもち米タンスユク。もちもち食感タンスユクの食べ歩き♪

韓国マートの『ソウル市場』からほど近い、
『アンクルトゥンスハウス』では、トルネードポテトとチーズホットク大人気。

新大久保アンクルトゥンスハウス
新大久保アンクルトゥンスハウス

12/20にオープンしたばかりで話題の『新大久保 韓国横丁』をチラ見w
韓国料理屋10店舗が集まった『新大久保 韓国横丁』では、韓国屋台のような雰囲気の中で、色んな種類の韓国料理が楽しめるようです。
▶︎新大久保 韓国横丁 インスタ

新大久保 韓国横丁
新大久保 韓国横丁メニュー看板

最近お気に入りの韓国料理屋さん『プングム』も待ってる人が多くて人気のようでした!
▶︎新大久保*プングムフレッシュ店。ハイコスパ!激うまカンジャンセウと韓国料理食べ放題

▶︎新大久保*プングム限定!おいしくてSNS映えするドリンク「プングムリータ」

▶︎新大久保*プングム本店。充実度がヤバイ平日限定ランチ「漢方豚肉のスユクパプサン」が最高過ぎた

フラフラと西武新宿駅方面へ。
久しぶりに韓国マートの『韓国広場』に寄ってきました。
やはり、なかなかの混み具合。

韓国ビールコーナーの在庫が充実してました♡
「CASS」の缶ビールを発見!
CASSは瓶ビールばかりで、缶ビールあるのが珍しかったので思わず購入。

新大久保、韓国広場、ビールコーナー

人で溢れる新大久保をウォッチしながら、楽しくウロついてきました。

そして、この日1番の目的。
新大久保で韓国料理食べ納めへと行ったのです!!

地味だけどめちゃくちゃ美味しかったのでw
次回またレポいたします!

ということで。
皆さま、またご連絡します!

ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年経験。 集客のためのWeb・SNSでの発信全般、コピーライティング、ブランディングなどを生業としてきました。 ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。