韓国食品 PR

マヌルパンが遂にあの有名パン屋でも発売!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フラッと寄った超有名パン屋「ポンパドウル」で衝撃のパンを発見してしまいました。
ハナタレです。

ッヒャァ!マヌルパンがあるーーー!!

マヌルパンは韓国発の「にんにくパン」

にんにくバタークリームチーズを盛った甘じょっぱい味がするという、

大変ギルティ味なパンです!

1個270円。食べやすそうなサイズ感です!

遂にポンパドウルも商品開発に乗り出したか…

何故か感慨深いw
これから、もっとブーム来るかなぁ?
ポンパドウルが乗り出す案件とは思いませんでした!

割と上品で王道系のものが多いので、ちょっとジャンクなマヌルパンに手を出したのが意外。

基本的になんでも美味しいあのポンパドウルが作ってくれたのは、うれしい限りです。

と言うわけでお試しに1個買ってみました。

ついでにマリトッツォも買ってみました(うふ

マリトッツォも、今大人気ですがポンパドウルのマリトッツォは「ヨーグルトクリーム」なので爽やかな甘さと酸味で美味しいのです!

と言うことで本日はカンタンなご報告ですが、食べたらまたレビュー致します!

ポンパドウル公式ホームページ
https://www.pompadour.co.jp/

ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年経験。 集客のためのWeb・SNSでの発信全般、コピーライティング、ブランディングなどを生業としてきました。 ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。