新大久保*韓国料理 PR

新大久保で韓国チキンのテイクアウト3連発!③チキン&ポチャ 昼耕夜鶏(ジュギョンヤダック)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新大久保のお店を3軒回って、韓国チキンをテイクアウトしてきました!
ハナタレです。
1度に3店舗分のチキンを味わおうという、欲張りテイクアウト3記事目☆

「グッネチキン」「カンホドンチキン678」と紹介してきましたが、ラストの3軒目!

チキン&ポチャ 昼耕夜鶏(ジュギョンヤダック)

カンホドンチキンに行く少し手前にあるお店で、初めて利用してみました!
最初、全然なんて読むのか分かんない店名でしたけどもw

グッネもカンホドンも久しぶりだったけど、これまで何度も利用してるんで、1軒くらいは初めてのお店にしてみよう!と思ってたんですよね。
でもチキン買えるお店って、いっぱいあるから、もう迷い狂っちゃってwww
カンホドンチキンに行く前に、ちょうど通りがかったので買ってみることにしました。

手羽元オリーブチキン@1408円(税込)

チキン&ポチャ 昼耕夜鶏(ジュギョンヤダック)手羽元オリーブチキン
チキン&ポチャ 昼耕夜鶏(ジュギョンヤダック)手羽元オリーブチキン

衣がガリッガリのバリッバリでウメーぞ!

油がサッパリしてて、むちゃくちゃカラカラに揚がってる。
そして骨つき肉って、やっぱウマい!

ノーマルな味でバリバリ食感の韓国チキンが食べたい時には、とてもおススメ!
この食感が忘れられず、数日後またテイクアウトして、バリバリ食らいましたw

ホームページを見るとチキン以外にもメニューの種類が豊富なので、今度は店舗に食べに行ってみたい!
鍋料理おいしそうだし、カンジャンケジャンやカンジャンセウもある。
クチコミの数が少ないせいか、食べログ評価はそんなに高くないですが、けっこう期待できるお店なのでは?と密かに思っています。

一人で食べられるものは限られますが、店舗にも突撃してみたいと思います!

◆チキン&ポチャ 昼耕夜鶏(ジュギョンヤダック)◆

公式HP https://zyugyon.owst.jp

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13232955/

●この記事の続きはコチラ
新大久保で韓国チキンのテイクアウト3連発!①グッネチキン
新大久保で韓国チキンのテイクアウト3連発!②カンホドンチキン

ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年経験。 集客のためのWeb・SNSでの発信全般、コピーライティング、ブランディングなどを生業としてきました。 ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。