韓国食品

大人気の韓国発マヌルパン♡再販&入荷待ちの「俺の罪悪パン」

マヌルパンて、知っていますか?

ハナタレです。

韓国発の「にんにくパン」のことで、
パンにたっぷりの「にんにくバター」や「クリームチーズ」を盛った、甘じょっぱい味がするという

ものすごくヤバイ(うまい)
ギルティ(ハイカロリー)なパン。

▶︎関連記事
マヌルパンが遂にあの有名パン屋でも発売!
有名パン屋ポンパドウルから出た韓国発「マヌルパン」と、それより推したいもの

このマヌルパン!
高級食材を破格で提供しているハイコスパレストラン「俺のシリーズ」と、グルメインフルエンサーの「ウルフさん」という方がコラボして、「俺の罪悪パン」として夏に期間限定で発売されました。

俺のシリーズのお取り寄せサイト「俺のEC」で私もお取り寄せしたんですが、すぐ売り切れるため入荷待ち通知を受け取って、即刻注文して手に入れましたw

マヌルパン、俺の罪悪パン

この度、その「俺の罪悪パン」が
2021年12月31まで
期間限定で再販されることに!
やはりすぐ売り切れて、現在入荷待ち。

▶︎俺のECサイト「俺の罪悪パン(マヌルパン)5個セット

この「俺の罪悪パン」調理もとても簡単。
5分程度で出来上がります!

  1. 電子レンジ1分30秒チンして軽く温める。
  2. トースターで更に2〜3分加熱する

オーブンで焼き上げたりしなくていいし、時間もかかりません!

コチラ↓レンチン後の軽く温まった状態。
ここからトースターで加熱。

マヌルパン、俺の罪悪パン

トースターで加熱後↓
上に乗っているクリームチーズやパンにほんのり焦げ目が付いてます。

マヌルパン、俺の罪悪パン

少し小さく見えるかもしれない写りですが、実際はけっこうな食べ応えがあります!

ジュワジュワあふれ出るガーリックバター!
溶け出してゆくクリームチーズ!
まさに罪と悪!

ツーホーです

マヌルパン、俺の罪悪パン

ぬーッ!ウッメェ!!
(΄◉◞౪◟◉`)♡

予想通りではありますが、大変ギルティな一品だったマヌルパン。
食べ応えがありこの1コが重いです!

ガーリックバターとクリームチーズ、それぞれタップリなので、食べ終わったあとは
「少しクドイかなぁ〜」と感じました。

が、しかし。

ふと思い出してしまうあのジャンキーな味。
また食べたくなっている!
怖い!((((;゚Д゚))))

怯えるおいしさです。

今日はマヌルパン食べるぞ!
と、カロリーとの折り合いをつけたらレッツGo!
パンに切り目があり、カットしやすいので誰かにお裾分けするのもオススメ。
量もカロリーもシェアして食べるのもイイですね。

ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理や韓国旅行」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年目。Web・SNSでの発信全般、コピーライティング、自社サービスのマーケティングやブランディングなどを生業としています。ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。