オタ活

今度こそEXOのフィルムライブに行きたい!!

今日9/18から、EXOフィルムライブ追加公演のFC先行申し込みでしたね〜。
もちろん熱苦しい気持ちで申し込みましたよ。
今度こそ、今度こそ、当たれ!当たってくれ!

絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

(…まぁ運営側次第なんだがw)

前回の申し込み落ちたんスよね〜
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

感想見るのツラくてTwitter静かに閉じていました。
お茶の間観戦もいいけど、現場に近い雰囲気を味わいながら観られるっていいですよね〜。
Beyond Liveやってくれても良かったんだけど、メンバー揃ってる過去ライブをそれなりの劇場で観られるって
「なんかEXOらしいイベントやってくれるな〜」って思いました。
今度は行きたいな〜、ほんと。

あ、そうそう、

NCT127もニューアルバム「Sticker」が発売になってうれしいッスね!

SM追いかけてると飽きませんw
推しに動きがあると、

仕事だ!仕事だ!
CD買って
YouTube回せ!回せ!
(☝ ՞ਊ ՞)☝うぇいうぇい!!

ってせっせと働くのがオタの楽しみ。

今回もなかなかにトガった楽曲で♡回しっぱなしです。
顔面もパフォーマンスもマジで神過ぎる!!!
やっぱりNCTはニューワールドで、我々が、そして時代が、彼らを追いかけてく感じがイイ。
色々思うことはあっても、SMのこういうコンセプトの立て方が私は好みだし、いつも心掴まれて、バンバンお金引き出されちゃうんですよね〜www

ソウルに行くたび通った「SMタウン@coexartium」大好きだったな〜。
釜山からほど近い昌原に移転とのことでしたが遠くね?
どうなってるんだろ?

ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理や韓国旅行」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年目。Web・SNSでの発信全般、コピーライティング、自社サービスのマーケティングやブランディングなどを生業としています。ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。