オタ活 PR

NCT127『Cafe127』当落。メンバーにちなんだユニークメニュー全部食べたい♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NCT127メンバーをイメージしたメニューや限定グッズいっぱいの
NCTzen 127-JAPAN presents “Café 127” 』ファンクラブ先行抽選予約の結果が出ましたね!

ハナタレです。
(➡︎アメブロは毎日更新中

私は新宿と表参道の2店舗それぞれ、第3希望まで申し込みました。

結果、新宿だけ予約が取れた(´・∀・`)

とりあえず1日だけでも当たって良かった(ホッ)

メンバーをイメージしたフードメニューとスイーツメニュー、どれもこれもユニークで美味しそうなんだよな〜。

ハナタレ

全部食べたい(。・ε・。)

▶︎メニューはこちらから見られます

注文したメンバーのアクリルピックが付くっていうから、やはりうさぎ(ドヨン)のキャロットパスタかなー♡
マークのスイカおにぎりは何味なんだろなw

スイーツは、たこ焼きプリンス(ゆうた)のチョコフォンデュ的なヤツが美味しそうですが、テヨンの薔薇パフェもかなり気になります!!

まぁいつものように1人で行くんでw
1人だと種類が頼めないのがちょっと悔しいんですよね。

こういうコンセプトカフェみたいなの、閉店してしまった東京・赤坂の「SMT TOKYO」思い出すな〜泣

SMT TOKYO、最後に行ったのはNCT DREAMが日本ツアーしてた時でした。

3月の追加公演が急遽中止になってしまったの、今だに悲しい。
2日間、チケット取れてたのに〜(´Д` )

NCT DREAM

そう、だからさ。

イリチルに続いて、DREAMもジャパンツアーやっちゃってください!!

あとさ。

そろそろ、ソンタロ(ソンチャンとショウタロウ)もお披露目しにジャパン来ちゃってください!!

NCTメンバー全員、待ってるから。

Cafe127行ったらまたレポします。
楽しみだな〜★

ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年経験。 集客のためのWeb・SNSでの発信全般、コピーライティング、ブランディングなどを生業としてきました。 ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。