オタ活 PR

テレビとパソコン両方で視聴!NCT DREAMオンラインファンミーティング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8/25はNCT DREAMのオンラインファンミーティングでしたねー!

久しぶりにDREAM達の姿が見られたこと、マークのいる7DREAMでのパフォーマンスが見られたこと、本当に嬉しくて幸せな時間でした。
そして長らくダンスが出来なかった

チソンくんのパフォーマンスを拝めて感無量。

オンラインではあるけど、シズニと繋がった中で見せられたパフォーマンス。
シズニも嬉しかったけど、本人が何より嬉しかっただろうなぁ(涙

いつかNCT2020の楽曲もパフォーマンスが観たいものです!!

いやー、7DREAMの「BOOM」はめっちゃ胸アツですね!

あの曲はドリームの成長をバンッと見せつけられ、軽々しく私が口にしない「尊い」を無意識に呟いてしまった超名曲なので、何度聞いても感動してしまいます。

今回もBeyond Liveの視聴はパソコンとテレビの両方で視聴しました。

Chromecastでスマホとテレビに繋ぎ大画面で楽しみます。
ただ、テレビには「日本語字幕」まで映らないんですよね!
どういうワケか知らんのだが(笑

メンバーが何を言ってるか全然わからないと楽しみきれないので、パソコンでもVエプを開いて、パソコンの映像で日本語字幕をチェックしつつ、テレビを観るって感じです。

パソコンは最近買ったばかりのMacBook Airを使っていますが、パソコンもかなり映像がキレイですね〜♡

NCT DREAMオンラインファンミーティングをテレビとパソコンで視聴
ビリーズブートキャンプのDVDチラ写りが恥ずい(泣

最近のテレビだとYouTubeみたいにVLIVEも見られるんだろうけど…

私のテレビは何せ10年選手なので。

ちょっと目が忙しいですが、どんな話で盛り上がってるか分かるので、視聴方法としてはこれがベストかなと思っています。

ちなみに課金も忘れずにパソコンからペイパルで払ってます!
スマホアプリからだと割高なんですよね〜。

というわけで、久しぶりにリアルタイムでドリームを拝めて幸せな時間でした♡
お茶の間でのんびり彼らと繋がれる、というのもまた楽しいもの。
会えない間はファンのモチベを保つために、また企画して欲しいですな!

ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年経験。 集客のためのWeb・SNSでの発信全般、コピーライティング、ブランディングなどを生業としてきました。 ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。