オタ活

幸せに包まれた。BigeastファンクラブイベントThe Garden

Bigeastファンクラブイベント
「TOHOSHINKI The Garden」

やーもぉー♡
ホント楽しくて
幸せな時間でした〜!

なんかもう、カッコイイのにキメ過ぎてなくて。
なんとなくチャンミンのヒゲ処理も甘かった気がして笑いましたw
逆にくすぐられましたけどね。

トンとビギって、もう力まずに付き合える関係だよねー!
あははー。
なんてユルんだ気持ちで観てました。

最初は、画像と音声がズレてしまって、どうなる事かとヒヤヒヤしました。
ラジオでも聞いてるみたいで、かなりの違和感がw

配信にはありがちですよね〜。
当日になってみないと分からない事が起きますからね〜。

当日はお酒とつまみをスタンバイ!
Chromecastからテレビに映して、飲酒しながら鑑賞していたので
テレビに向かって

「わ♡ユノらしい〜」とか
「チャンミンのトークの回しはウメェーな〜」とか
「こんな難しい日本語すぐ出てくるかね!?ほんと神だな」とか
「エプロン神起はヤベェぞ♡」

などとつぶやきながら、グラビアアイドルでも観てるおじさんみたいにデレデレしながら鑑賞。

いや、これ
楽しすぎる。

現場も良かったが、オンラインの楽しみも存分に味わえた。

そして

イリチル(NCT127)のユウタくん!!
MC最高に良かった!
この感動、もうなんて伝えたらいいの?

東方神起とユウタ君が並ぶ世界なんて、

国宝じゃん。

世界遺産じゃん。

天国じゃん。

3人が同じ画面でワイワイしてるの拝めるなんて、わしゃ本当に幸せじゃった(昇天)

チャンミンが始めたゴルフに、ユノをお誘いしたなんて話はヨダレが出たし。
そこに「ユウタさんもどうですか?」なんて声がけ、

幸せの極み。

お願いします!!!!
って私がテレビの前で深くお辞儀ですよ。

3人でマジ、ゴルフやってくれ。
頼む(土下座)!!

リアクションで曲を当てるクイズのサポート、料理対決でのユル紐エプロンの調整などなど、各所でユウタ君の決して出しゃばらないキメ細かい神対応が見られました。

|・ω・*)…ゆうた君♡

いちいち感動です。

ユウタ君の、東方神起への尊敬と謙虚な姿勢がよく現れたMC。
NCTメンバーといる時と違う表情がまた新鮮でしたねぇ。

最後のゆうたさんも一緒に!!って、
3ショットでの写真撮影、泣いた。
感無量。

ユノ、チャンミン、楽しい時間をありがとう。
ゆうた君も素晴らしMCありがとう!
゚(゚´Д`゚)゚。

ラストは、東方神起のステージ!!
やっぱり東方神起の曲もパフォーマンスも好きだ好きだ好きだ。
その興奮が止まらず、オンラインイベントが終わり次第に

東方神起ライブツアー「XV」のBlu-ray鑑賞へと突入!

Blu-rayで再び「Hello」からスタートしたのですw

そしてまた思うのです。

東方神起が好きで良かった。

東方神起の音楽、パフォーマンスに出会えて良かった。

ユノ、チャンミン、心からありがとう。

心が震え続けた1日でした♡

来年には、なんだか新たな動きもありそうな予感!
私もBigeast10年目、まだまだ東方神起への愛は止みません。

ということで来年1月にまたファンクラブ更新(支払い)ですw

We Are Tィィィ!

東方神起ペンライト


ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理や韓国旅行」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年目。Web・SNSでの発信全般、コピーライティング、自社サービスのマーケティングやブランディングなどを生業としています。ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。