新大久保*韓国料理

新大久保*「でりかおんどる」で次回食べたい気になりメニュー

新大久保の大人気店『でりかおんどる』に、ひょっこりランチ訪問してきた私、ハナタレ。

この日はササッと冷麺食べて大満足だったのですが↓↓
▶︎新大久保*行列店でりかおんどる。メインの冷麺からパンチャンまでウマ過ぎた

他にも超気になる!!
食べてみたいメニューがぁーー!

まず1つめ!
はいはい、最近大人気のあの子♡
『カンジャンセウ(海老の醤油漬け)ビビンバ』がおんどるにも登場してまーす。

新大久保でりかおんどるランチメニュー

いやー、おんどるのカンジャンセウ(海老の醤油漬け)もめちゃくちゃ気になる。
絶対おいしいんだろうなぁ。
私の好きなカイワレも散らされているご様子。
(カイワレ、ほんっと地味にウマイです!)

そして、次回の大本命!
限定20食!ポッサム定食

ポッサム定食↓
めちゃくちゃ充実してません?

新大久保でりかおんどるランチメニュー

ポッサムとは、茹でた豚肉とキムチやにんにく、味噌ダレを野菜で包んで食べる、サムギョプサルに並ぶ豚肉超絶ウマ料理。
包む野菜は白菜、サンチュ、えごまの葉など。

サッパリと豚肉が味わえる一品!

肉は「焼き」より「茹で」が好きな今日この頃。
プングムでスユク(茹で肉)食べた時も、シンプルな肉の脂・旨味に感動しました。
▶︎新大久保*プングム本店。充実度がヤバイ平日限定ランチ「漢方豚肉のスユクパプサン」が最高過ぎた

サッパリして食べ飽きないので、最近は余計にポッサムに惹かれています!
(でも、でりかおんどるはサムギョプサルも超美味しいです!)

気になった方は是非食べてみてくださいね!

そして、ラスト。
もう1つ気になってるのが。
スンドゥブクリームパスタ!

※画像は公式ホームページよりお借りしました

新大久保でりかおんどるメニュー

スンドゥブの素を使った
『まろや辛パスタ』って

どないーーー!?
( ゚∀ ゚)

想像するに、最近流行りのロゼパスタ的な?

でも、スンドゥブってからには、海鮮の味強め?

んー。激しく気になります!

メニューの種類が豊富で、なんでも魅力的な『でりかおんどる』

とにかく、また突撃したいと思います。
と言うことで今日はハナタレの気になりメニューでした。

では、皆さま。
またご連絡します!

▶︎ でりかおんどる公式ホームページ
▶︎ でりかおんどる 食べログサイト
▶︎ でりかおんどる お取り寄せ 楽天市場店

新大久保でりかおんどる外観
ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理や韓国旅行」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年目。Web・SNSでの発信全般、コピーライティング、自社サービスのマーケティングやブランディングなどを生業としています。ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。