韓国食品

カルディで韓国食品探索♪やっぱりマヌルパンはキテいる

みんな大好き!
輸入食品のワンダーランド
「カルディ」をウロウロしてきました!

ハナタレです。

カルディも、韓国食品が充実していますよねー。
いろいろあったのですが、気になったものをご紹介!

最初に発見したのは、ジワジワ知名度と人気をアゲてきている

クリームチーズ&ニンニクが病みつきの

マヌルパン!!

「クリームチーズ魔女ボール」として売られていました。

私は、俺のECで年内販売しているマヌルパン「俺の罪悪パン」を取り寄せました♪
関連記事▶︎大人気の韓国発マヌルパン♡再販&入荷待ちの「俺の罪悪パン」

カルディのマヌルパン(クリームチーズ魔女ボール)

マッスンブのスンドゥブチゲ!

私はこれ↓お買い上げしました。
韓国から輸入されているので、本格派で尚且つ辛いコトを期待♡

マッスンブのスンドゥブチゲ

家でもあのザクザク歯応えの韓国チキンが再現できるのか?

本場韓国ザクザクチキンパウダー

唐揚げ粉のようにして使うみたいですな!
別売りのヤンニョムソースをかければ、ヤンニョムチキンも楽しめる、と。

気にはなるけど。
揚げ物めんどくさいなぁ…( ゚∀ ゚)

本場韓国ザクザクチキンパウダー

そして、そして。

マッスンブのサムゲタン

カルディのサムゲタン

こちらは、先程のスンドゥブと同じメーカー、マッスンブのもの。
韓国輸入なので本格的な味が楽しめそうですが、今回は買いませんでした。

カルディも1度吸い込まれると、気になるものが色々ありすぎて見るのが楽しいですよね!

クリスマスが近いので、パーティーに良さげな食品やら、お酒も充実していました。
家飲み用に、またブラブラしに行こうと思います♪

では皆さま!
またご連絡いたします。

ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理や韓国旅行」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年目。Web・SNSでの発信全般、コピーライティング、自社サービスのマーケティングやブランディングなどを生業としています。ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。