新大久保*お店いろいろ PR

新大久保にBT21グッズやコスメが買えるナエゲバナダがオープン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新大久保のメインストリート、大久保通りで新しいお店を発見!

ハナタレです。
(➡︎アメブロは毎日更新中

ハナタレアイコン

BT21グッズや、韓国コスメなどがそろうナエゲバナダ。

新大久保駅を降りたら右に進んで信号を渡り、メインの大久保通りを歩くと右手にあります。

新大久保ナエゲバナダ

BT21は、防弾少年団(BTS)とLINE FRIENDSがコラボしたキャラクターブランド。

なんつっても大スターBTSとのコラボですから、誕生した時からずーっと人気ですよね★

BTSコラボってことを置いといたにしても、純粋にかわいいグッズがいっぱい並んでました。

韓国雑貨のセンスってすごいですよね。
ありそうでない物だったり、カタチやカラーリングのセンス高め!

キャラクターのファンでなくても、買いたくなるクオリティ。
卓上の時計、かわいかった〜。

新大久保ナエゲバナダ、BT21グッズ

新大久保ナエゲバナダ
新大久保ナエゲバナダ、BT21グッズ

新大久保ナエゲバナダ

ネッククーラーや扇風機も!

これ持って新大久保を練り歩くってのもイイですね。

ラーメンを中心に韓国食品も置いてあります!

新大久保ナエゲバナダ

ちなみに私はけっこう、

カカオフレンズが好きですw

韓国の釜山でカカオフレンズのショップに寄った時も、ディズニーストアにいるくらいのテンションでお買い物楽しみました。

マグカップも、マウスパッド愛用中でお気に入り。
アピーチのステッカーとか、もったいなくて使えないまま温存中。

カカオフレンズグッズ

大久保通りにはコスメショップがまたオープンするようで、工事真っ最中でした。

相変わらず変化の絶えない新大久保。
お気に入りの韓国料理屋さんは変わらないでほしいですね(祈)

ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年経験。 集客のためのWeb・SNSでの発信全般、コピーライティング、ブランディングなどを生業としてきました。 ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。