ハナタレごと

ハナタレの年末ルーティーン。2021年もありがとうございました

かー!!

ついに、この日がやって来てしまいました。

2021年大みそか。

今年も終わりですね〜。

年末になると

  • 新しい下着を買う
  • 年末詣で(お礼参り)に行く

この2つが毎年のルーティーンです。

今年も「AMO STYLE」で下着上下セットを買いました。
新しい下着で新年を迎えるのが、何年も大みそかの儀式となっております。

そして30日は「年末詣で」に行ってきました!
年末の神社は空いてるし静かなので、落ち着いてお参りできます。

大みそか当日は、家の中を整えたあと、賑わう街に出てデパ地下惣菜を物色したり、お花を買ったりします。
青山フラワーマーケットのアレンジがおしゃれで大好きです。

夜は紅白見ながら、とっておきのシャンパンやワインを開けて、鍋食べて♪
ジャニーズのカウントダウンライブで年越しますw

皆さんは大晦日をどのように過ごされるのでしょうか?
そして2021年は皆さんにとって、どんな1年だったでしょうか?

私は「飲酒して、食べたいもの食べまくった」1年でした。

Σ(゚Д゚)ハッ
いつも通りでしたw

今年も渡韓や、オタクには大切な現場(ライブ)も叶いませんでしたが。
それでも美味しい韓国料理をたくさん食べ、美味しいお酒をいっぱい楽しんで、愉快な1年でした。

念願の株式投資やワードプレス(本ブログ)立ち上げなど、チャレンジもできて満足です。
疫病などない世界で、いつものように旅行に興じてたらチャレンジできなかったかもしれません。
何事にも「光」とか「希望」はあるモノですね。

2022年も、引き続き新大久保をウロウロしつつ。
美味しい韓国料理などをご報告したいと思います!

ご縁あって、わたくしハナタレのブログ「ハナタレコリア」に辿り着いていただた皆さま。
アメブロからわざわざリンクを飛んで読んでくださる皆さま。
2021年も本当にありがとうございました!

めちゃくちゃブログのモチベーションです!
マジで感謝しております(泣)

どうか、良いお年をお迎えください!

ハナタレ

わたくしハナタレは、元旦から3日間。

全力で廃人となって寝正月します!!

朝寝坊しまくって、飲酒して、食べたいモノ食べて、テレビで韓ドラ見たりライブ見たりして、社会復帰ギリギリのラインまでダラダラしますw

それでは皆さま。
また来年、ご連絡いたします!


ABOUT ME
hanatare@2021
韓国・新大久保でソロ活動!ハナタレです。ひとりで渡韓30回以上。韓国や、東京のコリアンタウン新大久保で「おひとり様で楽しむ韓国料理や韓国旅行」を発信中。飲酒だいすき!ワイン、日本酒、焼酎、ビールなんでも吸い込みます。 仕事は、広報・営業職7年目。Web・SNSでの発信全般、コピーライティング、自社サービスのマーケティングやブランディングなどを生業としています。ブロガー歴は10年以上、物書きが仕事で趣味です。